<< コワイ カワイイ | main | ひらぐちさん、おはいりなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
やがて僕はもじゃ(中略)なる
トイレの消臭剤買ってきたんすよ。
オレンジ臭のを。



キッチンにほんのり、いや、十分なスメルを振りまかれてます。



トイレの中はオレンジを通り越して異臭にまみれてます。

あっはっは
【2007.02.20 Tuesday 04:39】 author : タケトモ
| - | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
【2008.02.29 Friday 04:39】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
やわらか戦車の壁紙、壁紙って言うけど、「模様バージョン」じゃいけませんか?
やわらか戦車・・・「やわらか戦車 壁紙の作り方を教えてほしい」・・・というお便りを頂きました。やわらか戦車の壁紙に限らず、壁紙の作り方がわかれば、好きな画像から好きなデザインの壁紙が作れますね。ただし・・・、なんですよ。要するに、やわらか戦...
| やわらか戦車 | 2007/02/23 10:53 AM |
やわ らか 戦車 フラッシュ動画あり
やか らか 戦車についてやわ らか 戦車とは、ラレコ制作のアドベフラッシュのよるサイトで公開されている大ヒットのネットアニメです。やわ らか 戦車は、ライブドアと協力してプロモーション戦略立案や版権管理を行うファンワークスが、ライブドアネットアニメでの連..
| 情報ジャーナル | 2007/03/13 1:04 AM |
やわらか戦車 動画 やわらか戦車5
やわらか戦車 動画・・・やわらか戦車 第5話。「やわらか戦車5」は3つめの「歌もの」であり、これが歌の3番ということになります。★やわらか戦車5 みどころ★・三文判キャノン登場!それらしいのは形だけという・・・(汗)。でも僕はこの作品を見て感じま...
| やわらか戦車 動画広場 | 2007/03/30 7:12 PM |