<< アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ | main | はめられた >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
みんなの人気者はついに
さて

みんなの人気者、ガチャピン

この度、彼はすごい商品になって、我々の目の前に現れる。
その商品とは








携帯電話だ!!







予想外だ。

正確には、ボーダフォンの705Tの変身キットらしいですががが
しかし
携帯電話とは・・・
ガチャピン本人の厳しいチェックも入ったらしい。
むぅ・・・予想外だ。

↓これがその写真




色もバッチリじゃん。
しかし、これで携帯が出たってことは・・・

武器が揃って、通信手段も揃った。

まさに 完 璧

これで敵地での作戦ももっとスムーズに行えるはずだ。
さすがガチャピン。











そうそう。
この変身キット。
予想外の動きをするらしいです。

どんな動きだ?



目が動くらしいです。









予想外だ。
【2006.07.20 Thursday 07:09】 author : タケトモ
| ネタ | comments(0) | trackbacks(1) |
【2008.02.29 Friday 07:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
ガチャピンじゃないよ(怒)
ん? デカPどうしたんだ?かなり今日はご機嫌ナナメな様子です。↓↓おらが、こいつに似てるって、ぬいぐるみ友達のピーちゃんに言われたんだおらは、デカPだぞ!ガチャピンじゃないよぉ・・色も似てない・・ppと怒っておりました。今日はデカPは...
| ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカPの幸せ家族ブログ | 2007/02/22 9:49 PM |