<< 「前回までのあらすじ」 | main | みんなの人気者はついに >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
今回のTB

アイスを食ったとか食わなかったとか、どうでもいいんだ(爆

一番重要なのは



メガ☆ラバ



の部分だよお姉さん。
どう考えたってマキシマムじゃねぇか!!
恋のメガ☆ラバじゃあないか!!
とか思ったら、アイスの後ろにロッキンポが・・・くそ、完全に狙ってやがる!!
完全に狙ってやがる!!

と書きつつ、さっき三食アイス食ってました。

写真撮るの忘れたよ・・・
【2006.07.19 Wednesday 08:55】 author : タケトモ
| TB | comments(0) | trackbacks(1) |
【2008.02.29 Friday 08:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
びっくり!!なが〜いアイス!
アメ横に行ったら、ぜひご試食ください!!なんと、長さ33cmのソフトクリームがあるようです。 この長さですが、どうも今のところ世界一のようです。 33cmってどのくらいあるのという感じですが、気になる方は、下記サイトへアクセス。気になるお値段は、いがいと
| われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! | 2006/08/05 5:46 PM |