<< W杯2 | main | W杯 >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
漫画のドラマ化について語ってください! だそうで
まずはこれだけ言いたい。

スポーツ系の漫画だけはドラマ化やら実写化しないでください

役作りどうこう以前の問題。
その人の動きでもう一気に冷めるから。
H2なんてもっともたる例だと思いまずが?
投げる、打つ。このフォームがあまりにも素人臭かったの。
そのスポーツをやってた人ならわかると思いますがね。
確かにまぁ動きまで完璧に近いのを求めるのは難しいけども、そこをおざなりにするんだったらやるな、と。

だからSLAMDUNKだけは絶対にドラマも実写もやらないでくださいorz

ちなみにウチはドラマとか見ないんで、肯定も否定もしません。
あきらかに漫画の原型をぶっ壊してるのは別ですが。

うすた京介作品を実写化したら面白そうだとは思いますけどね。B級系の感じで。
あとは違う意味で「幕張」←危険牌
【2006.06.27 Tuesday 19:35】 author : タケトモ
| TB | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.02.29 Friday 19:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/65
トラックバック