<< ガチャピンは子供の仲間 | main | でかした池上!! >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
自分が少数派だと思う10項目
でもそんなにないから5項目で

1.右利きだけど、スプーンは左で使う。
いつの間にかそうなってた。

2.ファブリーズを靴にかけると変な臭いがするから靴にはかけない。
・・・するんだけどなぁ

3.ライブに行くと、延髄蹴りをくらう。
頭一つ抜け出してるからね。

4.パソコンのマウスは、今までずっと左手で使用。
右利きなのにね。
一回も右で使ったことないです。
右にあったら無理矢理左にします。

5.五合炊きの炊飯機で六合炊く
正確に言えば、六.五合
【2006.06.02 Friday 21:09】 author : タケトモ
| TB | comments(0) | trackbacks(1) |
【2008.02.29 Friday 21:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
自分が少数派だと思う10項目
 朝起きると、自然と涙が出ている自分に気がつく。 いつものように同じ夢を見て、いつものように目が覚める。 なぜ涙が零れるのかは、自分でもよくわからない。 何気ない生活の中でも、いつもふと考えてしまう自分がいる。 考えても考えてもきりがないこと
| FC.VIRIDIS BLOG | 2006/06/03 11:48 PM |