<< えぇ。どうせウチはやっぱり疫病神 | main | ・・・不覚orz >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
成分分析だとさ
武智で分析

武智の84%は世の無常さで出来ています
武智の9%はミスリルで出来ています
武智の3%はお菓子で出来ています
武智の3%は理論で出来ています
武智の1%は心の壁で出来ています


ちなみに
サイト名でもやってみた

錆び付いた空の68%は元気玉で出来ています
錆び付いた空の15%は黒インクで出来ています
錆び付いた空の9%は言葉で出来ています
錆び付いた空の4%は成功の鍵で出来ています
錆び付いた空の4%は気の迷いで出来ています



本名でもやってみた
の65%は波動で出来ています
の30%は知恵で出来ています
の3%は気の迷いで出来ています
の1%はミスリルで出来ています
の1%はお菓子で出来ています


・・・面白味にかけるな。
コメントのしようがない。
なので、この二人(?)の成分分析でもしてみることにした。

にゃんたろうの80%は華麗さで出来ています
にゃんたろうの8%は言葉で出来ています
にゃんたろうの5%は成功の鍵で出来ています
にゃんたろうの5%はお菓子で出来ています
にゃんたろうの2%はマイナスイオンで出来ています

紺野の46%は勢いで出来ています
紺野の42%は時間で出来ています
紺野の5%は気の迷いで出来ています
紺野の4%はマイナスイオンで出来ています
紺野の3%は言葉で出来ています



すげぇっ!?
にゃんさんの80%は華麗さなのか!?
さすが猫。・・・にゃんさん、元気ですか?
そして飼い主の紺野。
あぁ。確かに勢いはあるわな。
スリッパで外まで出てくるぐらいだからな。



なんでにゃんさんと紺野の方が俺的におもろい答えになるかな。かな。
【2006.05.23 Tuesday 02:01】 author : タケトモ
| TB | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.02.29 Friday 02:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/54
トラックバック