<< 現在 | main | うへぇ >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
bjリーグ観戦
はい。行ってまいりましたよbjリーグのプレイオフ。
始発で有明に向かって、6時半に着きました。
・・・すでに一人いるよ。

7時ぐらいから、ちらほらと人が現れる。
が、全員エヴェッサのブースター。
仙台ブースターいまだ確認せず。

8時。念願の仙台ブースターを発見。
そのご家族と仲良くなる。

9時半すぎぐらいに、テレビ新潟の取材を受ける。
ごめん、ウチの汚顔が新潟に流れる可能性あります。
が、あまりにもたどたどしい会話だったので、多分流されないでしょう。
だってインタビュアーが悪いんだもん。
イ「今日はどこから来たんですか?」
俺「神奈川からです」
イ「・・・えっと」
は?そんなに神奈川から89ERS応援しにきたのが不思議ですか?

11時、会場


有明コロシアムの中でございます。

仙台チアーズ


仙台チアーズその2


エヴェッサのチア
width="240" height="320" alt="" class="pict" />

仙台89ERS


89ERSマスコットのティナ


余談・・・というか、余写
新潟ブースター




あ、ちなみに89ERSは73-76で負けました。
スポーツ観戦通算成績
3勝16敗3分け
【2006.04.29 Saturday 22:27】 author : タケトモ
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.02.29 Friday 22:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/48
トラックバック