<< サッカー | main | というわけで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
トラバるよ
今回のトラバは「家族にまつわるエピソード」だそうで。
うん、家族にされたエピソードに変えておこう。

親父にされたこと
親父は釣りが好きであります。
ウチが小さいころは、よく釣堀とかに付いていってました。
で、だ。
親父、竿をふりかぶる。
釣り針、俺の首にかかる。
親父、気づかず。
結果。
俺は池にドボンですわ。
俺の釣り嫌いはここから始まった。

おかんにされたこと。
おかん運転の車に足引かれました。
おかん、引いたことに気づかず。
・・・おい。

ばあさんにされたこと。
小さいころ、爪切ってもらってた時に、指の先まで切られました。
えぇ。爪きりならたいしたことはない。
鉄製の小さいはさみで切られたの。
泣いたぜ。ありゃあ泣いたぜ。
我慢しなさいって・・・無理だよ、あんた。

・・・ほんとなんなんですか、あなたたちは。
【2005.11.17 Thursday 21:25】 author : タケトモ
| TB | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
【2008.02.29 Friday 21:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
親父
 今日は初トラックバックBOXチャレンジしてみようかと思います。テーマが「家族にまつわるエピソード」ということですので、親父について書こうかと思います。ウチの親父はですねぇ・・・一言で言うと 「イタイ親父」です(笑)  仕事的には一応公務員をして
| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/11/19 2:56 PM |
やわらか戦車の歌詞 1番
やわらか戦車 歌詞 1番(やわらか戦車)やわらか戦車の心はひとつ生きのびたい 生きのびたい胸にきざむは退却ダマシイ生まれて このかた あとずさりパパのかかと ほどにも かたくない(蚊にさされたーッ。たいきゃくー!!)三日に一度 子猫にさらわれる(兄者ーーーッ
| やわ☆らか☆戦車 やわらか戦車の動画や壁紙楽しもう | 2007/07/02 12:44 AM |