<< bjリーグ | main | ぐへぇ >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
みんなの人気者
それはガチャ○ン。

今やガ○ャピングッズは巷に溢れている。
それを象徴する番組が、朝っぱらにケーブルテレビでやってました。
だっていきなり10位からガチャピンTシャツですよ?
そりゃあなたの脳にディープインパクツ!!
こいつぁよく考えたな。
親子で裏世界に引きづりこむ気か。
しかし、10位の他にも、まだまだある。
ガ○ャピンボールペン(小型爆弾)、ガ○ャピン携帯ストラップ(GPS機能付き発信機)、ガチャピ○とム○クのツインキーホルダー(小型手榴弾)などなど、裏世界で生きる有名なスパイ、ガチャ○ンらしいグッズがあるじゃないですか。
そしてね奥さん。
第1位はなんだと思います?
え?そう、奥さんよく知ってるね。
第1位は

ガチャピンぬいぐるみ

このぬいぐるみ、何が凄いかって?
ここ見て奥さん。
ここ。そう。チャックがついてるでしょ?
いや、チャック・ウィルソンじゃなくて。これ。
これね、中に爆弾入れられる優れものなの。
憎たらしいあんちくしょうがですね、何も知らないでガチャピンぬいぐるみに近づいてきたら、ドカン
凄いでしょ?
それとこのガチャピンぬいぐるみ。
爆弾入れられるだけじゃないの。
小型カメラも入れられるのよ。
これは確かにNA●Aもビックリだわね。
でも気をつけて!!
友達の家にガチャピンぬいぐるみがあったら、あなた狙われてるわよ!!
まぁ可愛いなんて言ってたら、あんた殺られるわよ!!

殺られる前に殺ってしまいなさい!!
え?武器がない?
しょうがない、ここは店長おすすめのガチャピングッズを教えてあげる。
それはね

1/3リアルガチャピン人形

このガチャピン人形、55僂世韻鼻∈拮瑤砲い燭襪泙妊螢▲襪忘遒蕕譴討襪痢
だから関節だって曲げられるわ。
で、ここについてるイボイボ。
この腕の丸いの。
これね、投げると破裂するの。
炸裂弾って言うのかな?
これで緊急時にも対応できるわね。
大きさも55僂世掘▲丱奪阿砲眛るから、狙われてるかもしれないあなたにはぴったり。
さぁ、ジェー○ス・ボン○もビックリのガチャピンスパイセットの完全武装で戦地へ行ってみないか?
あなたを見た瞬間、みんなこう言うぜ?





こいつは勝てん!!(色んな意味で)

そりゃガチャピ○グッズまみれで現れたら、世界のスパイもビックリだわ。



注:ここに書いたことマジでやらないでくださいね?ネタですから。万一あなたが実行しても、当サイトは一切責任を持ちません。悪しからず。
【2005.11.10 Thursday 13:20】 author : タケトモ
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
【2008.02.29 Friday 13:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
ガチャT
★ice-mix グッズを紹介するよ。 [ ガチャT ] http://www.icemix.jp/j/T/gatya.html ガチャピンTシャツ、ガチャT ice-mixのオリジナルパロディTシャツ 話題沸騰の中、忽然と消えたガチャTが、フジテレビキッズとの正式コラボTシャツとなって帰
| ice-mix Tシャツブランド | 2005/12/04 1:45 AM |