<< トラバる | main | お湯は線より上 >>


【2008.02.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
お湯は線より上
どうも。ごぶさた武智でございます。
話はちょいと昨日にもどりまして。
昨日は、ウチをハロ(ライト)ヲタに染めてくれた人と「美勇伝」のコンサに行ってまいりました。
えぇ、えぇ、初めてですよ。

ライブハウスにラーメン持って入ったのは!!

いや、その人がですね、途中の安達太良で佐野ラーメン買ってきてくれたんですよ。これはありがたかったです。
が。が。
そのまま佐野ラーメンが入った袋をもって入ったわけです。
当たり前のように、手荷物検査をされるわけですね。
「手荷物のチェックをさせていただきます」

ガサガサ

手荷物チェックのお姉さん、佐野ラーメンを見つける。

一瞬、お姉さんの目が泳ぐ。

「カメラの方はお持ちになられてますか?」

いいえ。

「それではごゆっくりどうぞ〜」

佐野ラーメンは無事通過できました。
つまり、だ。
ラーメンを持ち込んでも止められないってことですね?
そうなんですね、お姉さん。
そうなn(ry
【2005.10.31 Monday 18:11】 author : タケトモ
| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.02.29 Friday 18:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://out-blues.jugem.jp/trackback/16
トラックバック